相手が兎に角遅延へと持ち込みたがっていて、こちらもイライラしている時に、何とか相手へプレッシャーをかけ、こちらを落ち着かせて頂けた点です。あの極悪非道な会社から、300万円も、よく取り返してくれたと感謝しております。提供頂けた月140時間の時間外労働が記録された出勤記録で、自己都合の退職から会社理由の退職へと切り変わった事も自分にとって大きな事でした。
相手の動きが兎に角遅くイライラした分、合意書まで辿り着いた時はホッとしました。示談金の入金がとてもスムーズで、通帳(口座)に振込されるまでが短く、金額を見て嬉しい気持ちで一杯でした。
1人で悩むより、弁護士に相談を
当事務所は、以下の期間について年末年始休業とさせていただきます。
お問い合わせにつきましては、年始の営業開始後、順次回答・ご連絡いたしますので予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。