【重要】労働だけの特殊なお知らせを掲載します。本番前に非表示対応

お客様の声

2024年04月25日
最初は不安がありましたが、面談をして話を聞いてもらったら、先生にお願いしようと決断できました

最初は不安がありましたが、面談をして話を聞いてもらったら、先生にお願いしようと決断できました

満足度

大変満足大変満足

良かった点

解決までのスピードが早かった。
最初は不安がありましたが、面談をして話を聞いてもらったら、先生にお願いしようと決断できました。

事件が解決した今の心境を教えてください

急に解雇されたのに、会社から自己退職にされて、とても落ち込んでしまいました。子供からベリーベストさんを進められて、先生に相談した時点で心がスッキリして、解決スピードも早くて、解決した今は気持ちがとても晴れました。
泣き寝入りしなくて良かったです。ありがとうございました。

お客様の声一覧へ戻る

1人で悩むより、弁護士に相談を