個人のお客様 Individuals

ご依頼の流れ Outline of services

0120-666-694
平日9:30~18:00 / 電話受付可 (英語・中国語OK)

ご依頼から資格取得までの流れ

STEP01電話またはメールでの受付

電話またはメールでの受付

お電話またはメールにてお問い合わせください。
ご要望をお聞きし、相談者様ご自身で面談時にご用意いただく必要のある書類を、電話、FAX、メールなどでご案内いたします。

必要書類例
  • 在留資格変更許可申請書/永住許可申請書
  • 顔写真(縦4㎝×横3㎝)
  • 在職証明書
  • 学位記
など

STEP02面談(初回相談60分無料)

面談(初回相談60分無料)

必要書類をご持参いただき、ヒアリングおよび書類の確認をいたします。
遠方にお住いの場合や、外出が困難な場合などは、オンラインでの面談も可能です。

STEP03お申し込み

お申し込み

サービス・料金のご説明の上、私共の提案内容にご納得いただけたら、面談時または後日郵送にてお申込みください。
着手金ご入金確認後、申請のための必要書類のご案内をいたします。

必要書類例
  • 面談までにご用意できなかった申請用書類
など

STEP04手続き開始

手続き開始

書類受領後、当事務所が入国管理局へ提出する申請書等の作成に入ります。書類作成後、ご確認の上、申請書にご署名、ご捺印を頂きます(郵送可能)。

STEP05申請

申請

当事務所が入国管理局へ申請します。特例を除き、お客様にご同行頂くことはありません。

STEP06審査

審査

入国管理局で審査が行われます。審査期間はと案件により異なります。

STEP07結果受領

結果受領

結果が出ましたらご連絡を差し上げます。

0120-666-694
平日9:30~18:00 / 電話受付可 (英語・中国語OK)
TOPへ