トピックス Topics

【被害情報の募集】美容施術被害情報収集サイトを新たに公開いたしました。 2023.09.26

美容施術被害情報収集サイト
■ 美容施術被害情報収集サイトについて
ベリーベスト法律事務所は、被害弁護団設立を視野に入れた美容施術被害情報の収集を行うため、6月26日に情報受付フォーム(https://inquiry.vbest.jp/cosmetic/)を公開し、被害情報を募集してまいりました。
そして新たに、9月21日に美容施術被害情報収集サイト(https://www.vbest.jp/medical/cosmetic/)を公開しました。

現在までに被害弁護団の設立まで至っておりませんが、被害者の声はインターネットやSNS上で多く見受けられます。
被害情報をお持ちの方につきましては、本サイトより情報をお寄せください。
今後も被害情報が多い美容施術に関する注意喚起のコラム記事の掲載を予定しております。
本サイトの公開により、さらなる被害情報の収集と、情報発信の強化を図ってまいります。

美容施術被害情報収集サイト:https://www.vbest.jp/medical/cosmetic/


■ 被害情報の募集について
ベリーベスト法律事務所では、美容施術の被害状況について、皆さまからの情報提供を募集しております。ご相談が多数寄せられた場合は、被害弁護団(訴訟活動における弁護士集団)を設立する可能性がございますが、数が少ない場合には難しくなります。

なお、被害弁護団を設立して訴訟を検討する際には、被害状況ヒアリングのために個人情報をお聞かせいただきたく、ご記載のメールアドレス宛てにご連絡差し上げる場合があることをあらかじめご了承ください。


■ 情報提供者例
・ 被害に遭われたご本人さま
・ 情報をお持ちの医療関係者さま
・ その他情報をお持ちの方
どなたさまからでも差し支えありません。

情報提供の際は、匿名でも受付しております。
皆さまからの被害情報をお待ちしております。
TOPへ