はじめまして。
弁護士の谷口 友輔(たにぐち ゆうすけ)と申します。
弁護士を志した理由
私は、自分の家族が法的トラブルに巻き込まれ自分自身も理不尽な思いをした経験から、様々な問題で困っている方々の助けになりたい、手を差し伸べたいと強く思い弁護士を志しました。
お客様へのメッセージ
今、このページをご覧になり弁護士に相談をするか迷っていらっしゃるお客様は、ご自分の抱える問題をどうすればよいのか大変不安に感じておられるものと存じます。
私は、お客様のお気持ちに寄り添い、丁寧にお話をお聞きすることを心がけておりますので、お客様の不安な思いや弁護士にお聞きになりたいことなど大小問わず、何でも弁護士にお話いただければと思います。
弁護士に相談することは、心理的にハードルが高いと感じておられるかもしれませんが、お客様がお話になりやすい雰囲気でお話をお聞きいたしますので、ご相談の際は身構えることなく安心してご相談いただければと思います。
お客様の抱えている不安が少しでも軽くなり、1日でも早く、元の平穏な日常にお戻りいただけるよう、真心を込めて尽力いたします。