トピックス Topics

北京大成律師事務所の弁護士が来訪し中国法務の情報交換を行いました。 2014.06.20

ベリーベスト法律事務所と提携している中国最大の法律事務所「北京大成律師事務所」のパートナー弁護士15名が2014年6月20日に、ベリーベスト法律事務所東京本店に来訪し、最新の中国法務に関して情報交換を行いました。





「北京大成律師事務所の弁護士が来訪」「北京大成律師事務所の弁護士が来訪」
ベリーベスト法律事務所では、北京大成律師事務所の弁護士と連携し、中国法務専門チームの弁護士および中国律師(中国弁護士)が現地で通用する最新の中国法務の情報を共有し、よりレベルの高いリーガルサービスを目指し、日々、研究に取り組んでいます。




昨今、日中両国間においてさまざまな問題が発生する中で、めまぐるしく変化する中国国内の政情と法規制について、常に最新の情報と現地で通用するノウハウが求められ、中国法務の重要性がさらに高まっています。



中国法務専門チームの弁護士および中国律師(中国人弁護士)が中国法務のご相談を積極的にお受けしております。中国法務に関しては、無料相談もございます。ご相談をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
TOPへ