トピックス Topics

西武信用金庫主催「第14回ビジネスフェア~中小企業が世界の未来を変える~」に出展しました 2013.11.07

ベリーベスト法律事務所は、2013年11月7日、新宿NSビルにて開催されました、西武信用金庫主催「第14回ビジネスフェア~中小企業が世界の未来を変える~」に出展いたしました。

本フェアは、「中小企業が世界の未来を変える」をテーマに地域を越えた企業のビジネスチャンス拡大を目的とする、多業種・多企業による企業展示・マッチング会となっており、約230社の企業が出展いたしました。

ベリーベスト法律事務所のブースでは、来訪者の方に「無料法律相談申込書」を進呈し、来訪者の方は、労働紛争や知的財産の保護、債権回収、事業承継、国際取引、不動産など経営に関する法律相談をベリーベスト法律事務所の弁護士が実施いたしました。

また、弁護士が企業適正チェックシートを使い、会社の健全性を無料診断する「企業適正診断」を行い、自社の法務体制に関して来訪者の方は熱心に耳を傾けていました。

<セミナー当日の様子>
「第14回ビジネスフェア」の様子1「第14回ビジネスフェア」の様子2 会場は、企業の方が積極的にビジネスマッチングを行うなど非常に活気があり、ベリーベスト法律事務所のブースにも多くの企業の方が絶えずお越しいただきました。ご来訪いただいた方、お忙しいところ、ご興味をお持ちいただき、ありがとうございました。


ベリーベスト法律事務所は、企業法務でお悩みの企業にお気軽に顧問弁護士を利用していただけるよう月額3,980円の顧問弁護士サービスを提供しています。企業法務に関するご相談は、ベリーベスト法律事務所の弁護士までお気軽にお問合せください。

▼ベリーベスト法律事務所の顧問弁護士専用サイト
http://www.vbest.jp/legalprotect/

皆様のご要望にお応えする様々なセミナーや勉強会などを随時開催しております。ベリーベスト法律事務所開催するセミナーにご興味のある方は、セミナー情報をお送りいたしますので、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

■最新セミナー情報、配信申込方法
メールアドレス:seminar@vbest.jp
件名:「セミナー情報希望」
本文:「氏名」「お電話番号」「会社名(個人の方は記載不要)」
上記の内容をご記載のうえ、メールにてお申し込みください。
TOPへ