トピックス Topics

「平成25年税制改正」に関するセミナーを開催いたしました 2013.11.01

2013年11月1日、埼玉県草加市のベネッセ介護付き有料老人ホーム メディカルボンセジュール草加にて「平成25年度税制改正」と題しまして、税理士法人ベリーベストの代表税理士岸健一が講演を行いました。



これから老人ホームに入居を考えている方を対象に、今回の税制改正において大きく見直しが行われた、相続税・住宅ローン税・贈与税に関して解説いたしました。



本セミナーでは、相続税に関する納税の負担がより増加し、相続税対策が今まで以上に重要になっていることや、子や孫への贈与税率が低くなることなど、重要なポイントを押さえて解説していきました。



<セミナー当日の様子>

「平成25年税制改正セミナー」の様子1「平成25年税制改正セミナー」の様子2
参加者の皆様は、税制改正に大変ご関心が高く、セミナー終了後にも税理士へ質問する方が多くいらっしゃるなど、非常に熱心に講演に耳を傾けていました。




ベリーベスト法律事務所では、より多くの皆様に相続に関するサービスをご利用していただけるよう、無料相談(1時間)を行っております。 相続税・贈与税等に不安を抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、ベリーベスト法律事務所までご連絡ください。



▼ベリーベスト法律事務所の相続税専門サイト

http://www.isansozoku.jp/lp/



また、皆様のご要望にお応えする様々なセミナーを随時開催しております。ベリーベスト法律事務所が開催するセミナーにご興味のある方は、セミナー情報をお送りいたしますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。



■最新セミナー情報、配信申込方法

メールアドレス:seminar@vbest.jp

件名:「セミナー情報希望」

本文:「氏名」「お電話番号」「会社名(個人の方は記載不要)」

上記の内容をご記載のうえ、メールにてお申込みください。
TOPへ