トピックス Topics

「身近になった弁護士サービス」上手な弁護士活用術セミナーを開催いたしました。 2013.09.11

2013年9月11日シティカードジャパン株式会社にて、ダイナースクラブ会員様向けに「上手な弁護士活用法」をテーマにセミナーを開催いたしました。本セミナーの講演は、ベリーベスト法律事務所のパートナー弁護士藤井靖志が行いました。

藤井弁護士は民営の法律事務所勤務だけではなく、国が運営している法律相談や情報提供を行う「法テラス」という機関に勤務した経験があります。本セミナーではその勤務経験を活かし、法律相談が可能な場所や法律相談費用に関する支援補助制度の説明から法律相談を行うタイミングまで、事例を交えながら解説いたしました。

<セミナー当日の様子>
上手な弁護士活用術セミナーの様子1上手な弁護士活用術セミナーの様子2ベリーベスト法律事務所では、今後もお客様が気軽にご利用できる法律事務所を目指し、法律相談やセミナーを継続的に開催する予定です。法律相談をご検討中の方や弁護士の利用方法について不安をお持ちの方は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。初回無料にて法律相談をご利用いただけます。

メールアドレス:seminar@vbest.jp
電話番号:0120-666-694

ベリーベスト法律事務所では、専門分野についての講演・セミナー活動を積極的に行っております。セミナー、シンポジウム、研修会、講演など、講演依頼をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

ベリーベスト法律事務所が開催するセミナーにご興味のある方は、セミナー情報をお送りいたしますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。

■最新セミナー情報、配信申込方法
メールアドレス:seminar@vbest.jp
件名:「セミナー情報希望」
本文:「氏名」「お電話番号」「会社名(個人の方は記載不要)」
上記の内容をご記載のうえ、メールにてお申込みください。
TOPへ