トピックス Topics

「鹿児島レブナイズ」と2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ 2022.09.29

ベリーベスト法律事務所は、プロバスケットボールクラブ「鹿児島レブナイズ」と、2022-23シーズン ホワイトパートナー契約(新規)を締結しましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンの鹿児島レブナイズホーム戦にてボランティアスタッフが着用するウェアに「ベリーベスト法律事務所」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。
また、今季も鹿児島県内で、鹿児島レブナイズとコラボした応援TVCMの放映も予定しております。

この度鹿児島レブナイズとのパートナー契約を継続でき大変光栄でございます。
鹿児島レブナイズのB2昇格への熱い想いや、鹿児島創生を目指し日本,1のスポーツチームを目指している姿は、べリーベストのビジョンと通じるものがあり継続を決めました。
当事務所も設立し、まだ12年と新興の事務所ではありますが、日本一の総合法律事務所を、目指し今日まで邁進してまいりました。日本,1を目指している同志として、鹿児島レブナイズを応援し、鹿児島の活性化に微力ながら貢献できれば幸いです!
今季もどうぞよろしくお願いいたします。
TOPへ