トピックス Topics

「遺産相続」の専門サイトをリニューアルいたしました。 2014.07.28

ベリーベスト法律事務所では、「遺産相続」に関する専門サイトをリニューアルいたしました。







▼「遺産相続」専門サイト
http://www.isansozoku.jp/





ベリーベスト法律事務所では、「遺産相続」の専門サイトをリニューアルし、「遺産分割協議」や「遺留分減殺請求」に関する詳しい内容を追加いたしました。



「相続人の話し合いがまとまらない」といった一般的なご相談から、「理不尽な遺言書が出てきた」「相続人が行方不明」など複雑な事情にいたるまで、親身になって皆様の問題を解決いたします。



また、ベリーベスト法律事務所・税理士法人ベリーベストには、相続に精通した税理士、司法書士も所属しておりますので、「税金対策」や「事業承継」などの問題に関しても、お客様専門のチームを組成し、万全な体制でお客様をサポートすることが可能です。





<ベリーベスト法律事務所が選ばれる理由>



■グループの専門家が連携してサポートする『ワンストップサービス』

 相続に精通した弁護士はもちろんのこと、米国弁護士、中国律師(弁護士)、弁理士、司法書士、行政書士、一級建築士、税理士、社会保険労務士などグループの専門家があらゆる問題をワンストップでサポートいたします。



■安心の料金プラン

 ・初回のご相談無料(60分)

 ・明瞭な料金プラン

  ※相談内容によって異なりますので、詳しくはHPをご覧ください。



■幅広く皆様のニーズをキャッチアップ出来る体制

 ・専門チーム+70名の弁護士でサポート

 ・全国14拠点、全国対応




ベリーベスト法律事務所は、全国のお客様からご相談をうけたまわっています。また、遺産相続に関するご相談は、初回相談料無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
TOPへ