トピックス Topics

「離婚」に関する専門サイトをリニューアルいたしました。 2014.01.08

ベリーベスト法律事務所では、「離婚」に関する専門サイトをリニューアルいたしました。


▼離婚専門サイト「弁護士による離婚相談」

http://www.rikonnsoudan.jp/

ベリーベスト法律事務所は、協議離婚から離婚後に生じた新たな問題にも全国で対応できる、豊富な法律知識と経験を積んだ離婚専門チームの弁護士がそろっており、毎月500件以上の離婚に関するご相談がよせられます。


離婚専門チームでは、様々なご相談に的確にお応えするために、離婚に関する判例、事例、ノウハウを各弁護士が共有し、よりレベルの高いリーガルサービスを目指し、日々離婚問題の研究に取り組んでいます。


養育費の増減額や支払いが滞っている場合の対処、財産分与や慰謝料の請求、お子様との面会など、離婚には数年経っても新たな問題が生じる可能性があります。


どうしても諦めきれないことであれば、泣き寝入りをせず、ベリーベスト法律事務所の離婚専門チームの弁護士にご相談ください。


<ベリーベスト法律事務所が選ばれる理由>

・初回相談料無料

・50名以上の弁護士と離婚専門チームがサポート

・協議離婚から離婚後まで受任可能

・男女弁護士、選択可能(東京・大阪)

・月間500件を超える離婚問題に関する相談実績

・リーズナブルな料金体系

・全国対応・各支店と連携し遠方の裁判も対応

・国際離婚にも対応



ベリーベスト法律事務所は、全国の各支店でご相談をうけたまわっています。離婚に関するご相談は、初回相談料1時間無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
TOPへ