トピックス Topics

「B型肝炎訴訟 給付金請求」専門サイトをリニューアルいたしました。 2013.12.04

給付金請求で多くの皆さまが請求をあきらめてしまう理由のひとつに、資料収集の難しさ、煩雑さがあります。「請求を一度は考えてはみたものの、資料集めが面倒で請求するか迷ってしまう。」といったお客さまの声をよく耳にします。



ベリーベスト法律事務所では、皆さまが給付金請求のための資料収集をスムーズにおこなえるようサポートさせていただいております。



また、皆さまが給付金請求の手続きを短期間に、かつ効率的におこなえるよう、さまざまな工夫をしておりますので、是非お気軽にご相談ください。




▼「B型肝炎訴訟 給付金請求」専門サイト

 http://www.vbest-bkan.jp/




<弁護士に依頼するメリット>

・弁護士のアドバイスにより、必要書類を効率よく集められる

・弁護士が訴状を作成するのでご自身で作成する手間が省ける

・弁護士に依頼すると、給付金とは別に国から給付金の4%相当額が支給されるので、弁護士費用が安くなる



<ベリーベスト法律事務所の強み>

・B型肝炎専門担当弁護士が直接対応

 専門チームの豊富な知識により、ご不安な点、ご不明な点につきましてはすぐに直接担当弁護士にご確認いただけます。

・迅速な対応

 徹底した効率化により、再短期間での給付金を目指します。

・きめの細かいサポート

 お客様にこまめにご連絡を差し上げ、資料収集のお手伝いをさせていただきます。

・全国対応可能

 お電話でのやり取りの他に、随時本店、および全国支店に直接お越しいただき、打ち合わせを行うことも可能です。

TOPへ