トピックス Topics

「任意売却」に関する専門サイトを公開いたしました。 2013.10.28

不動産ローンの返済でお困りの方、任意売却による解決策をご提案します。

もしもローンの滞納を続けると不動産の競売になってしまいます。競売と比べ任意売却には多くのメリットがあります。ベリーベスト法律事務所では、これまで多くのお客様の任意売却を担当した実績があります。



<任意売却のメリット>

・相場に近い価格で売却できるため、残債務が大きく減らせる可能性がある。

・売却代金から引っ越し費用を出してもらえる可能性がある。

・買い手を選択でき、交渉次第では、買い手から借りて住み続けたり将来買い戻せる可能性もある。

・売りに出していること以上のことが周囲に知られることはない。



<ベリーベストが選ばれる理由>

・全国主要都市のオフィスでご相談を受付

・法律相談件数7万件以上の実績

・50名以上の弁護士があなたをサポート

・ご相談料無料、任意売却の弁護士費用は無料

・担当者は経験豊富な任意売却のスペシャリスト

・グループ企業には司法書士や税理士も在籍、煩雑な手続きも一括で対応可能



任意売却に関係してくる専門家は非常に多岐に渡り、通常ですとお客様がすべての専門家と個別に話を進めていくことになり進行に時間と手間を要します。ベリーベストではお客様専門のチームが情報共有を行いますのでお手を煩わせることなくスムーズに問題を解決できます。任意売却のお悩みは今すぐベリーベスト法律事務所へご相談ください。



▼「任意売却」専門サイト

http://www.vbest.jp/ninibaikyaku/
TOPへ