トピックス Topics

新規に顧問契約を締結していただいたお客様を対象に、「就業規則無料診断」のご利用および50種類の「契約書の雛型」の進呈という2つの特典をご提供いたします。 2013.09.30

新規にベリーベスト法律事務所と顧問契約を締結していただいたお客様を対象に、2つの特典をご提供いたします。



■特典1 「就業規則無料診断」

就業規則に潜む法的問題点、労務リスクを無料で診断いたします。



■特典2 50種類の「契約書の雛型」を進呈

すぐに役立つ50種類の「契約書の雛型」を進呈いたします。



<ベリーベスト法律事務所の顧問契約の特長>

・担当弁護士制!すぐに相談が可能

・顧問契約企業数450社以上の実績

・全国・海外対応(全国13拠点・海外3拠点)

・所属弁護士50名以上、各専門チームがあらゆる問題に対応

・従業員の福利厚生に利用可能(弁護士費用10%OFF)

・顧問弁護士の証明書を発行



ベリーベスト法律事務所は、顧問契約企業数450社以上の豊富な実績があり、契約書の確認、労働問題、債権回収などの企業法務から、海外進出支援まで幅広くサポートいたします。



また、税理士法人や社会保険労務士法人を併設しており、法務から派生する企業のあらゆるニーズにワンストップで対応する体制を用意していますので、安心してご相談ください。



ベリーベスト法律事務所では、お客様に合わせた様々な料金プランがございますので、弁護士との顧問契約をご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。



月額の顧問料が心配な方には、月額3,980円の顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」を提供しているため、気軽に顧問弁護士を利用することができます。







▼月額3,980円の顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」専用サイト

http://www.vbest.jp/legalprotect/
TOPへ