トピックス Topics

「刑事弁護」に関する専門サイトをリニューアルいたしました。 2013.09.18

「刑事弁護」に関する専門サイトをリニューアルいたしました。



ベリーベスト法律事務所では、これまで多くのお客様の刑事弁護を担当した実績があります。刑事弁護のお悩みは、今すぐベリーベスト法律事務所へご相談ください。



<弁護士に依頼するメリット>

・弁護活動によって嫌疑不十分等による不起訴処分を獲得できる可能性が上がります。

・早期釈放を実現する為、関係当局に意見書を提出するなどして勾留阻止を目指します。

・取り調べ時に不利益を防ぐためのアドバイスを行い迅速な解決に導きます。

・職場への情報流出、失職を防ぐため、最善の弁護活動を行います。

・弁護士を通じて被害者と有利な条件で示談を締結することが可能です。

・冤罪を晴らすため,最善の弁護活動を行います。



<ベリーベストが選ばれる理由>

・刑事弁護専門チームを中心に50名以上の所属弁護士がサポートいたします。

・平日夜、土日祝日でもご相談いただけます。

・外国語での対応も可能(英語・中国語)

・法律相談件数7万件以上

・初回相談料無料、着手金31.5万円 リーズナブルな費用で対応致します。




日本の刑事手続きでは、起訴後の有罪率が外国よりも高いことが知られています。起訴された場合の有罪率は99%であり、一方で起訴率は35%にとどまっています。弁護士に依頼すれば嫌疑不十分等による不起訴処分を獲得できる可能性が上がります。刑事弁護でお悩みの際は今すぐベリーベスト法律事務所へご相談ください。




▼「刑事弁護」専門サイト

https://keiji.vbest.jp/
TOPへ