トピックス Topics

経営者、人事労務担当者のための「労働問題」に関する専門サイトに、労働問題解決に役立つ新コンテンツを追加いたしました。 2013.06.28

経営者、人事労務担当者のための「労働問題」に関する専門サイトに、問題解決までの流れ、相談事例、よくある質問など労働問題解決に役立つ、詳しいご案内を追加いたしました。



▼経営者、人事労務担当のための「労働問題解決」

https://www.vbest.jp/corporation/labor/



ベリーベスト法律事務所では、労働者との交渉から労働審判、団体交渉、労働災害対策まで、経営者・人事労務担当者が抱えるあらゆる問題を労働問題専門の弁護士がサポートいたします。



労働問題は、対応を誤ると従業員からの会社への信頼がなくなり、優秀な社員が退職するなど、事態が悪化するリスクがありますので、慎重な対応が必要です。企業経営に悪影響が出ないよう、労働問題の対応に精通した弁護士に依頼するべきだと言えます。



私たちベリーベスト法律事務所では、労働問題を専門に扱う部署があり、労働問題に精通した弁護士が案件を担当いたします。また、関連法人として社会保険労務士法人を併設しております。豊富な経験とそれに裏打ちされたノウハウにより、労働問題の発生前から解決、そして再発防止の体制作りまで、あらゆる労働問題を迅速に解決する体制を整えております。



日常的な社員の労働問題に関するご相談はもちろん、労働審判・団体交渉対応から問題解決後の就業規則の見直し、社内規則の作成、社内体制の構築など幅広くご用命ください。
TOPへ