事業推進アシスタント/不動産事務(正社員)

募集要項

募集職種 事業推進アシスタント/不動産事務(正社員)
仕事内容

営業の部署内での不動産部門の立ち上げに伴い人員を募集します。

【不動産事務】

  • 査定シートの作成
  • 不動産販売準備(物件概要書やマイソクの作成、調査等)
  • 物件の問合せ対応

【営業事務】

  • 営業にて獲得した案件の各部署への橋渡し
  • 営業案件の進捗確認、データ処理
  • 社内調整
  • 資料の発送手配
  • 新規営業先への架電業務
  • 既存営業先との電話応対
  • その他電話応対
  • 出張手配
  • 各種メール応対
  • お礼状等の文書(Word)作成
  • アプローチリスト等のリスト作成
  • 提案資料、売上報告等の資料作成
雇用形態 正社員
試用期間3ヵ月あり(労働条件変更なし)
応募資格

【必須要件】

  • 不動産売買の営業経験1年以上
  • Excelで基本的な関数を使える方
  • Word、PowerPointの基本操作が出来る方
求める人材
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • 分からない事は自分で調べながら進めることが出来る方
  • 前向きな方
  • こつこつ真面目に取り組める方
  • チームワークを大切に出来る方
勤務地 東京オフィス
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
アクセス地図はこちら
勤務時間 9:30~18:00
  • 実働7.5時間/休憩1時間
  • 毎週水曜日はノー残業デー
給与 月額:258,500円~(業務手当33,500円~を含む)
想定年収:400万円~
  • 業務手当は、20時間相当のみなし残業代です。超過分は別途支給します。
  • 入社時の条件は、経験、スキルを考慮して決定します。
給与の見直し 年1回
賞与 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
休日・休暇
  • 土日祝日
  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
  • 特別休暇
  • 3ヶ月に1度程度土曜日の出社がございます。(振替休日取得可)
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費:1か月分の定期代を支給(上限は月5万円まで。通勤ルートは原則会社規定により最安値のルートとする)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 企業型確定拠出年金
  • 所内表彰制度
  • 永年勤続表彰
  • 所内公募制度
  • 福利厚生サービス(リロクラブ)
  • サークル活動補助
  • 忘年会・懇親会補助
  • ヘヤワリ
  • 検定受験料補助制度
など
応募方法 エントリーフォームまたはメール、郵送にてお気軽にご応募ください。
選考方法 応募→書類選考→面接(1回)・適性検査→入所
状況により変更となる可能性がございます。
応募書類

履歴書・職務経歴書(書式自由。写真貼付、メールアドレス記載)

以上をエントリーフォームへのアップロードまたはメール、郵送にてお送りください。
応募書類の
送付先

〒106-0032
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
ベリーベスト法律事務所 採用戦略室 スタッフ採用 宛

お問い合わせ先 E-MAIL:vb-recruit@vbest.jp  TEL:03-6441-0252
担当:採用戦略室 スタッフ採用
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