はじめまして。弁護士の谷山 理矩(たにやま りく)と申します。
私は大阪出身で、大阪で弁護士として皆様をお助けできることを大変うれしく思っております。
私が弁護士を目指した理由は、本当に困っている人が、金銭的な問題から問題解決をあきらめるといったことがあるべきではないと思ったからです。弁護士に相談するということは皆さんができることです。
そして、弁護士に相談するということは特別なことではありません。皆さんの生活を円滑に進めるために法律というものが存在し、それを用いることができるのが弁護士です。
ですので、少しでも皆さんがお悩みなのであれば、わたくしどもにご相談ください。それが一番の解決策になることもあると思います。
私の名前には「矩」という字が用いられています。「矩」には模範となるものという意味があります。私は自身の名前に恥じないような弁護士になり、相談に来ていただいた皆さんに信頼していただけるように全力を尽くしていきます。