弁護士 神原 京輔

弁護士 神原 京輔

Kyosuke Kambara
千葉オフィス
千葉県弁護士会所属
経歴
  • 渋谷教育学園渋谷高等学校 卒業
  • 慶應義塾大学 法学部法律学科 卒業
  • 司法試験 合格
  • 慶應義塾大学法科大学院 修了
  • 最高裁判所司法研修所(富山地方裁判所配属) 修了
  • ベリーベスト法律事務所 入所

取り扱い分野

  • 一般民事
  • 交通事故
  • 離婚・男女問題
  • 刑事弁護・少年事件
  • 債務整理
  • B型肝炎訴訟
  • アスベスト訴訟
  • 遺産相続
  • 労働問題
  • 労働災害
  • 債権回収
  • 削除請求
  • 一般企業法務
  • 知的財産

対応言語

  • 日本語

メッセージ

はじめまして。弁護士の神原 京輔(かんばら きょうすけ)です。
私のプロフィールを御覧いただき、有難うございます。

皆さんは弁護士に相談したことはありますか?
トラブルに巻き込まれて弁護士に相談することはないだろうと考えてらっしゃる方も多いと思います。

しかし、日常生活の中で、トラブルは突如起こってしまうものであり、トラブルに巻き込まれた時は、どうすればよいかわからず、とても不安な気持ちになると思います。
そのような不安の気持ちの中で、トラブルを一人で抱え込み、一人で解決することはとても大変だと思います。

私はトラブルを抱え込み不安になっている人に寄り添い、トラブルを解決して、少しでも人の力になりたいという思いから弁護士になりました。
お客様が抱え込んだトラブルのよりよい解決のために、最大の努力を尽くさせていただきます。

弁護士の法律相談を利用するのはハードルが高いと思う方もいらっしゃると思いますが、どうかお気軽にご相談してください。

仕事をする上で心がけていること

  • 私が仕事をする上で心がけていることは、お客様の話を聞いた上で理解・納得のしやすい説明をすることです。
    法律の問題と聞くと難しい部分もあり、ネット等で調べても理解しにくいことがあると思います。
    そのような事項でも、お客様の話を聞き、悩みを共有させていただいた上で、お客様にとって最善の解決策を理解しやすく、納得のしやすい説明をすることを第一に心がけております。

趣味

  • バスケ、スポーツ観戦、旅行、グルメ
TOPへ