はじめまして。弁護士の佐藤 竜介(さとう りょうすけ)と申します。
何かトラブルを抱えたときに、弁護士に相談・依頼することは、事を大きくするようで気後れしたり、金銭的・時間的な負担が大きかったりと躊躇してしまうこともあると思います。
そんな時、ご自身でインターネットで解決方法を調べることも一つの手段です。
ご自分のスマートフォンひとつでほとんど無限の情報に簡単にアクセスすることができ、そうやって解決できることもあるかと思います。
しかし、情報があふれているからこそ何が正しいのか、あるいはご自身が抱えているトラブルに似ているようで微妙に違うこともあると思います。
そんな時に、是非弁護士に頼っていただきたいです。
具体的に法律上何がどのように問題になっているかよく分からない、説明できない場合もあるかと思います。
そのような場合でも、一人で悩まずにお気軽に私に相談して欲しいです。
心身の不調を感じたときに病院に行くように、法的なトラブルも何か違和感を感じたときに相談することが早期解決には重要です。
お客様と一緒に問題を解決していけたらと思います。
相談してよかった、依頼してよかった、そんな風に思っていただけるよう一人一人のお客様と誠実に向き合っていきます。
よろしくお願いいたします。