はじめまして。
弁護士の笠木 拓海(かさぎ たくみ)と申します。
プロフィールをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。
私が弁護士を志したきっかけの一つに、父が長年勤めた会社を不当解雇されたことがあります。その際に、当時弁護士に頼んでいれば、会社に多額の請求ないし復職ができた可能性が高かったことをあとで知りました。
実際、労働事件は労働者側が勝つ確率が非常に高いです。しかし、それをご存じない方はあまりにも多いです。当時の私や家族もそうでした。
このような「知らないだけで損をする」ということは労働事件以外にも言えることです。現代社会は、法的知識がないと損をすることが多い世の中です。お客様には私と同じような想いをしてほしくありません。
一見些細な問題だと思うことでも、少しでも変だなと感じたら、是非相談していただきたいです。
法律相談は早いに越したことはありません。なぜなら、事案に応じた早め早めの対策が取れるからです。早めの対策により早期解決ができれば、弁護士に払う報酬金も少なくて済みます。
法的トラブルを解決するためには、様々な手段・制度が用意されています。その中でも、私が、「お客様お一人お一人に合うベストな手段・制度をオーダーメイド」に模索します。一緒に乗り越えましょう。
どうかお一人で悩まれることなく、漠然とした不安を抱えることなく、お気軽にご相談ください。
お客様の最高のパートナーとして、お客様に明日への希望を持っていただけるよう、誠心誠意全力を尽くします。