私共は一切動かず、全てベリーベストさんにおまかせでした。 主人は肺癌でした。保険にも入っておらず先の事を思うとお先真暗でした。 二人共癌になり、これから先の治療の事もあるし考えると眠れませんでした。 本当にベリーベストさんのお陰です。有り難う御座居ました。
此れから先も、安心して治療に専念出来ます。 有り難う御座居ました。
タップする(押す)と電話がかかります