秘書・事務スタッフ

募集要項

募集職種 秘書・事務スタッフ
雇用形態 正社員
  • 試用期間3ヵ月あり(労働条件変更なし)
仕事内容

秘書・事務業務全般

具体的には

  • 士業のスケジュール管理、調整業務、出張手配
  • 各種当番のシフト作成
  • 経費等の取り纏め
  • タイムシート、その他資料のとりまとめ
  • 資料作成
  • その他の秘書・事務業務

始めはできる範囲からスタートして、徐々に仕事の幅を広げていくことができますし、OJTをメインに、丁寧に指導もおこなっていきます。

働きやすい職場環境が魅力!

休日はしっかりと取れますし、普段から残業も少なく、プライベートと仕事の両立がしやすい職場環境だと思います。
オフィスのアクセスも良いので、平日であっても気軽に友だと待ち合わせをして、六本木で食事や買い物などを楽しむことができていますね。

経験豊富な先輩社員があなたを全力でサポートします!

管理部-秘書課に配属となります。
メンバーは現在4名。わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。

  • 完全週休2日/年間休日120日以上
  • 残業は月平均10~20時間程度
  • 賞与は平均して4.0ヵ月分(一般職 ※昨年度実績
  • アクセス良好のオフィスから基本的に転勤なし
応募資格 学歴不問・第二新卒歓迎
歓迎する
知識・経験
  • 何らかの事務職経験をお持ちの方(秘書経験は不問)
  • Excel・Wordの基本的なPC操作ができる方
求める人物像
  • コミュニケーションを大切にできる方
  • きめ細かな気配り・心配りができる方
  • 前向きに仕事へ取り組める方
  • 調整力・管理力のある方
勤務地 東京オフィス
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
アクセス地図はこちら
勤務時間

9:30~18:00

  • 実働7.5時間/休憩1時間
  • 残業は平均で月20~30時間程度です
    現在、20時間以内の残業を目標に部門の強化を図っています
  • 毎週水曜日はノー残業デー
給与 月給:20万6,800円以上
  • 法定内残業10時間分(11,900円~)+ 法定外残業10時間分(14,900円~)相当のみなし残業手当を含む
  • みなし残業時間を超過した分は、別途残業手当を支給します
昇給 年1回
賞与 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
休日・休暇
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休二日制(土日)

休暇制度

  • 夏季休暇
  • 年末年始休日
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇(取得、取得後の職場復帰ともに実績多数)
  • 介護休暇
待遇・
福利厚生
  • 賞与年2回(事務所の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
  • 昇給年1回(事務所の利益と個人の評価による)
  • 社会保険完備
  • 優秀社員表彰
  • 永年勤続表彰
  • 暑気払い
  • 忘年会
  • 交通費(月3万円までの通勤定期代を事務所基準により実費支給)
  • サークル活動補助
  • 所内公募制度
  • 福利厚生サービス(リロクラブ)
  • 退職金関連:弊所では退職金に代わるものとして「企業型確定拠出年金」を導入しています
  • 掛金については事務所規定によりますが、全額事務所負担となります
  • 試用期間の3ヵ月間、労働条件変更なし
応募方法・
問い合わせ
必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。
必要書類
  • 履歴書(書式自由。写真貼付、メールアドレスを記載してください)
  • 職務経歴書
選考方法 書類選考後、メールにてご連絡を差し上げます。
応募連絡先 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
株式会社ベリーベスト 採用担当 宛まで
TEL:03-5843-2179
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