総務

募集要項

募集職種 総務担当
雇用形態 正社員
  • 試用期間3ヵ月あり(労働条件変更なし)
仕事内容

管理部総務課配属となります。

  • 電話対応、来客応対、メール対応
  • 書類作成、資料作成、ファイリング
  • 備品の補充・発注・在庫管理(名刺、各種備品)
  • 備品の貸出管理
  • データ管理(弁護士・従業員・セキュリティーカード、サークル、座席表)
  • 福利厚生管理
  • 安全衛生管理
  • 郵便物の振り分け、配布
  • 図書管理(発注、登録、データ管理)
  • 東京オフィス、その他各拠点の運営管理
  • 新規拠点開設準備(出張有り)
  • 外出(各種手続き、郵便物回収の為)
  • その他上記の付随する業務

アクセス良好のオフィスから基本的に転勤なし法人として、クライアント満足を追求することはもちろん、社員満足も大切に考え、待遇や労働環境を整備してきました。
産休や時短勤務の制度も整っており、ワーキングマザー比率は20%超です。
長く仕事を続けられるような職場で、経験と適正に合わせて総務業務をご担当いただきます。

応募資格
  • エクセル・ワード・パワーポイント(基礎~中級レベル)※関数(特にvlookup)できる方大歓迎
  • 電話対応経験
  • 来客対応経験
  • 事務経験2年以上(総務経験歓迎)
  • 人とのコミュニケーションが得意な方
  • 仕事を選ばず雑用でも率先してやれる方(力仕事含む)
  • 向上心のある方
  • 責任感のある方
  • 主体的に行動できる方
求める人物像
  • 現状に満足せず、改善を追求できる人
  • ホスピタリティが高い方
  • 対外折衝に必要な行動力や調整力の高い方
  • キャリアアップを目指して行きたい方
  • これまでの経験にとらわれず、柔軟な考え方で柔軟な対応ができる方
勤務地 東京オフィス
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
アクセス地図はこちら
勤務時間

9:30~18:00

  • 実働7.5時間/休憩1時間
  • 残業は月平均10~30時間未満
給与 月給:20万6,800円以上
  • 固定残業代を含む
  • 法定内残業10時間分(11,900円~)+ 法定外残業10時間分(14,900円~)相当のみなし残業手当を含む
    固定残業代:2万6800円以上/20時間
  • 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
  • 賞与は平均して4.1ヵ月分(一般職 ※昨年度実績)
昇給 年1回
賞与 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
休日・休暇
  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
  • 年間休日122日以上
待遇・
福利厚生
  • 昨年賞与実績平均…年間合計4ヶ月分 ※役職者を除いた一般職のみの平均
  • 昇給年1回
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • 優秀社員表彰
  • 永年勤続表彰
  • 暑気払い
  • 忘年会
  • 交通費(月3万円まで)
  • サークル活動
応募方法・
問い合わせ
必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。
必要書類
  • 履歴書(書式自由。写真貼付、メールアドレスを記載してください)
  • 職務経歴書
選考方法 書類選考後、メールにてご連絡を差し上げます。
応募連絡先 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
株式会社ベリーベスト 採用担当 宛まで
TEL:03-5843-2179
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