経歴
- ラ・サール高等学校 卒業
- 慶應義塾大学総合政策学部 卒業
- 東京大学大学院法学政治学研究科法曹養成専攻 修了
- 司法試験 合格
- 最高裁判所司法研修所(金沢地方裁判所配属) 修了
- ベリーベスト法律事務所 入所
取り扱い分野
- 一般民事
- 交通事故
- 離婚・男女問題
- 刑事弁護・少年事件
- 債務整理・過払い金請求
- B型肝炎訴訟
- アスベスト訴訟
- 遺産相続
- 労働問題
- 労働災害
- 債権回収
- 削除請求
- 一般企業法務
メッセージ
はじめまして、弁護士の中野 雄貴と申します。
近年より複雑さを増す現代社会において、日常生活で直面するトラブルは、いくつもの事情が複雑に絡み合っていることも珍しくありません。
そのようなトラブルを解決するためには、多面的な複数の視点が重要となります。
私は、お客様からのどのようなご相談に対しても、何らかのご対応ができるよう、常日頃より、自らの見識を広めるよう心がけてまいりました。
私にご相談いただければ、多分野に跨る知識を活かし、精神誠意、努めさせていただきます。
人生の中で、弁護士に相談するという機会は中々ないものと思います。
お客様の中には、初めて弁護士に相談される方もいらっしゃるでしょう。
どのように相談すればよいのか、不安に思われるかもしれません。
しかし、どうかお気軽にご相談ください。
日常生活の中でトラブルを抱えることは、それだけで心身に大きなストレスを与えます。
まずはお話をじっくりお聞かせください。
お客様の抱えるトラブルの解決は、お客様のストレスや不安を解消した先にあるものと考えております。
お客様に寄り添い、お客様の納得のいく対応を、ご提案させていただきます。
仕事をする上で心がけていること
- お客様に信頼していただける弁護士となるために、何よりもお客様と密に連絡を取ることを心がけてまいります。
トラブルを解決した後のお客様の新たなスタートが、前向きな良いものとなるように、そしてベリーベストに頼んでよかったと思っていただけるよう、業務に励んでまいります。
資格
- 応用情報技術者
- 行政書士
- 宅地建物取引主任者
- ファイナンシャルプランナー2級